高島屋のギフト

いつも優しいおじいちゃん、おばあちゃんに

僕にはいつも優しくしてくれるおじいちゃんとおばあちゃんがいます。今日も学校まで送ってもらいました^^僕はおじいちゃんとおばあちゃんから叱られた記憶がありません。

いつまでも元気でいてほしいと思っているのですが最近おじいちゃんの体調が良くないみたいなんです。いままで愛情たっぷりに僕に接してくれたおじいちゃんのことを考えていたら僕はいままで何もしてあげていないことに気が付いたんです。

そこで敬老の日に贈って喜ばれるプレゼントをインターネットで探していたら
ちょうど高島屋の通販サイトで敬老の日の特集ページが組まれていたので高島屋でプレゼントを贈ることに決めたんです。



敬老の日に喜ばれる定番プレゼント

やっぱり敬老の日に喜ばれるもらってうれしいプレゼントの定番といえばおいしいもの!

スイーツならメッセージ入りのカステラやようかん、体にやさしいヘルシースイーツなんかがいいですね。

他にもお漬物や塩分控えめのこだわり梅干しだったらおじいちゃんやおばあちゃんも絶対に喜ぶと思います^^

食べ物以外だったらおじいちゃんとおばあちゃんが一緒に使えるペア湯飲みやパジャマも良さそうでした^^

対応地域

北海道|青森県|岩手県|宮城県|秋田県|山形県|福島県|茨城県|栃木県|群馬県|埼玉県|千葉県|東京都|神奈川県|新潟県|富山県|石川県|福井県|山梨県|長野県|岐阜県|静岡県|愛知県|三重県|滋賀県|京都府|大阪府|兵庫県|奈良県|和歌山|鳥取県|島根県|岡山県|広島県|山口県|徳島県|香川県|愛媛県|高知県|福岡県|佐賀県|長崎県|熊本県|大分県|宮崎県|鹿児島県|沖縄県
※日本全国に対応しています。海外への発送は行っておりません。

高島屋のギフト通販|敬老の日に贈って喜ばれる素敵なプレゼントはコレがいいよ!メニュー

高島屋のギフト通販|敬老の日に贈って喜ばれる素敵なプレゼントはコレがいいよ!リンク